shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

こないだ買ったCD

Amasia Landscape / Flower Crown
東京スカパラダイスオーケストラ / 追憶のライラック
大塚愛 / LOVE COOK(CD+絵本)
I-lulu / 太陽のカサ

Amasiaは前回とは違う世界観が出ているかな?
聖夜の燈に関しては歌いなおし&オケ追加といった新たなアレンジで楽しめました。
Be in loveもゴスペルっぽくて良いね。
スカパラは永積君のVo.が曲を引き立ててるね。
凄い好き。
大塚愛大渡亮さんがギター参加しているっぽいんで買ったけど1曲だけだったというオチが(^^;
I-lulu長尾大プロデュースという事で購入。
売ってないという情報を聞いてたけど1件目のHMVで見つかったと(笑)
編曲のみのクレジットは初かな?