shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

WOWOW放送曲

Do As Infinity -Final-がいち早く見れるという事で
ミュゥモてれびを使って見たがWOWOWの表記が・・・。
再生時間を見てみたら98分になってる。
一応120分放送だからさらに22分カットされてるのか。
ということでWOWOWの放送の80%をいち早くFOMA向けに配信しているという事です(笑)
いや、インタビューとか入ったら曲&MCだけは100%になる可能性ありです(^^;
つーことで放送一覧曲を載っけておきます。
(カッコ内はカットされた曲)

Opening
01.new world
02.遠くまで
(Oasis・nice&easy)
MC
03.陽のあたる坂道
(楽園)
04.柊
(rumble fish・MC・徒然なるままに)
05.Week!
MC
06.Desire
07.真実の詩
(under the moon)
MC
08.魔法の言葉-Would you marry me?-
09.空想旅団
(深い森・科学の夜)
10.Yesterday&Today
MC
11.For the future
12.under the sun
13.冒険者たち
14.One or Eight
15.本日ハ晴天ナリ
16.We are.

Encore1 MC 17.Field of dreams

ここでストップ。
こういう事だったのね。
つまり途中までしか作られてないと(^^;
流石に再編集するサービス精神旺盛な会社ではないと思ったからおかしいとは思った。
残りはWOWOWの放送を楽しみにしてます。
それにしても晴天の伴ちゃんの音程ひど過ぎ(苦笑)