shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

プリンス

東京プリンと長谷部優が出ているPV紹介番組「プリンス」を暇だから見てみたら
何故か長谷部優の代わりに橘佳奈が出てた。
優はドラマとかあるらしく忙しいらしい。
日テレよりテレ東を取ったわけですね(笑)
個人的には地方のファンにも優しくして欲しい。


そういやドリの昨日入荷のアルバム、通常盤のみ入荷して無くて買えなかったよ。
今回はCDのみだけ1曲多いからDVD付きは買う気になれなかった。
そもそもよっぽど好きなアーティストじゃない限りわざわざ1つだけのPVの為に
800円くらいも出してわざわざDVD付きを買う必要はないなとここ最近は思ってる。
もうちょいavexさんのDVD付きCDが安ければ考えるんだろうけどね。