shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

こないだ買ったCD & DVD

mihimaru GT / mihimalife
dream / Boy meets Girl
氷室京介 / SOUL STANDING BY〜

mihimaruは前作と違うけど結構好き。
個々の楽曲が凄くいいんだよね。
個人的には途中途中に入るミニ漫談がすげーいらない。


dreamはやっと昨日届きました。遅っ!!
聞いたけど視聴段階より凄くいいよ。
Lost Soulだけトランスアレンジじゃなくて別のアレンジの方がいいかもしれない。
ただ初期のdreamとは1つ隣の世界って感じがする。
近いんだけどなんか違うんだよね。
あの頃の作曲家がy@suoさんだけだからかな?
そういやBONUS TRACKの作曲者のKENTARO MORIDAIRAさんって20歳なのね。
y@suoさんのBBSで知ったんだけど若いねぇ。


氷室さんは画質が荒いのが気になるけど結構いいね。
このツアーは隠れた名曲のオンパレードだった事を思い出したよ。
CDL 1st STAGEはもっと隠れた名曲が出てくるから楽しみだな。
ちなみに2nd STAGEはD2とかいう後ろのブロックでした。