shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

サイン

前にVF携帯サイト10000ポイント超えたからサインを貰えるという話を書いて
今月になってやっとメールが届きました。
希望アーティストはアーティスト一覧に入っているやつじゃないと
ダメみたいでD-LOOPは無理でした。
あと、それだと疑問な点があるけど・・・。
アーティスト一覧に去年解散したEARTHがまだ残ってて
それも申し込みできるのかっていう事なんだけど。
で、結局Tourbillonで葉山さん以外の2人のサインがついてくるか
確かめるために申し込んでみました(笑)
さてどうなるか気になります。


そうそう、今月からVFのポイント制度が変わり
avexポイントみたいに応募ごとにポイントが使われる事になったみたい。
あんまり減るの嫌だから応募は本当に欲しいのしかしないけど。
どうせならavexポイントみたいに通販の割引にも対応してくれ(笑)