shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

こないだ買ったCD

TRF / Where to begin

Where to beginはやっぱりかっこいいね。
それにつきると思う。
肝心の伴ちゃんのTRUTH'94はアレンジがsin氏だったのがあってかHold me...のままだった。
つーか、イントロは転調さえ無ければHold me...と入れ替える事ができる(笑)
途中でピアノのみでサビを歌う部分があるんだけど絶対そっちの方がいいって。
リアレンジと原曲じゃやっぱり原曲の方がいいよ。


そうそう、ツアーが決まったんだけどZeppツアーなのね。
全席自由と書かれているということは去年のhitomiみたいに
あまりチケットが売れなければ椅子が出るな。
どうしようかまだ迷っているんだけどミサイルの仙台が決まったから
まずはそっち優先で、金が残っていれば申し込もうかと。
ライブハウスでTRFが見れるってすげー楽しそう(笑)