shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

着うた

ミュゥモの先取り情報を調べたら相沢巧弥子のハンモックを発見。
着メロと着うたの両方を落としてみるが着メロのアレンジが最悪。
着うたに関しては歌スタ!!でPV流したとこと一緒だったので収穫なし。


2/1発売なので同時発売のミサイルイノベーションの踊ろよハニーがないかな?と
念のために検索してみたら踊ろよハニーも発見。
ちゃんとさきどりのとこに載せておいて欲しいものですね♪
10/30以来に聞いたのでメロディとか完璧に忘れてたけどやっぱりいいわ。
アレンジもミニアルバムの感じも違ってよりポップに。
意外にもコーラスもいい感じ。
あとはお馴染みの赤いスイートピーのカバーをCD音源で早く聞きたい!!


そういやミサイルのアレンジを担当した亀田さん、↓みたいなことをやるみたい。
http://www.rbbtoday.com/news/20060118/28283.html
前にもこんなオーディションしなかったっけ?(笑)