shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

会報

何の前ぶりもなくいきなり今日届いたからびっくりした(笑)
ラストだから合併号並みのページ数を期待したけど普通サイズでした。
内容はラストライブのレポとファンの写真&メッセージ。
伴ちゃん&亮さんの直筆メッセージ、a-nation'05&LIVE 8 JAPANのレポ、
最後の2ページで伴ちゃんの舞台&ミサイルイノベーションの宣伝でした。
気になったのはやっぱり大さんの写真のアップがないんだよね。
例の写真集と同じカメラマンか?と疑いたくなるくらいに(笑)
事務所がTRUE SONG MUSICになったからそれが影響しているのかな?
やっぱり3人の写真が欲しいよなと思ったかな。
最後くらい事務所の枠を超えてやってくれてもいいと思うんだけどな。
無理な事だったのかな?


そういや現在発売中のminaに伴ちゃんのインタビューが掲載されているんだけど
この中で解散の理由とかちゃんと語ってくれているんだよね。
ここまで言えるなら去年の9/29のオフィの無機質なメッセージじゃなくて
もう少しあの時点で話してほしかったと思ったよ。
アルバムの事も話してたけど今までの曲から予想されるような感じになりそう。
エレキギターの音は全く入ってないって(涙)