shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

レコメン!

ミサイルが出るっぽいから久々に文化放送を聞いたけどPM10:00になる頃には
雑音が酷くて一番酷い時は韓国の放送が聞こえてくる有り様。
結局、部分部分しか聞き取れなくて肝心のトークバトルは全く聞けなかったよ。
昔、知念里奈がちゃばらすかWOOや単独でレギュラーをやってた頃は
もう少し聞きやすかったような気がしたな。
天候も左右するからしょうがないと思うけど途中で韓国と日本で
どっちの放送か分からなくなる事もあったよ(笑)
AMラジオの遠距離受信って普段は聞かないから聞いててイライラした(爆)
FMに慣れているからしょうがないのかな?


ミサイルが仙台に来る時、Date Fmあたりに出演してくんねぇかな?
そしたらインストアの前にサテスタまで行くのに(笑)
去年のDo Asの時は最初は2・3人だけだったから凄く見やすかったからね。
まだ来週分のゲストスケジュールが出てないから少し期待してよ(笑)