shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

dream live 2006

昨日ある葉書が届いた。
dream、Boy meets Girl 購入者限定ライブ御招待券って書かれてる。
つーことで当選したっぽい。
まぁ、仙台だから倍率が低いだろうけどね。
整理番号は12*番なんだけど1枚で2名入場可能って考えると
キャパが250だから2人ずつ入場だったらギリギリだったりする。
こういう招待制ライブってちょっと怖い事が・・・。
キャパより多く発送しているはずだから入場できないかもしれないという事。
ただでさえDo Asデビュー3周年記念ライブで入場できない人が多数出た事務所だしね。
今回はライブハウスだから無理矢理入れるという事があるかも。
仙台Hookはボンブラのツアーで一回行ったけど
小さくて段差が3段くらいあるきれいなハコだから結構好きかも。
dreamの単独ってProcessツアー以来になるのか。
a-nationを入れたら2004年の立川以来か。
Help meやそよ風あたり聞きたいな。