shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

OLIVIA再始動!!

昨日のニュースを見て一番驚いた記事が↓。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006030907.html
リビがやっと本格的に仕事する気になったよ(涙)
ラストのCDリリースは2年前、それもあれは3枚のミニアルバムの焼き直しだった。
数日前にリビのサイトみたら微妙に変わってたからどうしたのかなと思ったらこれだった。
リビのコメントは↓。
http://www.avexnet.or.jp/olivia/information.html

今回レイラの歌を演じる事が出来て楽しい!そして嬉しい!
「NANA」の中では、私はやっぱりレイラに大きく共感します。
私は小さい頃に日本に来て、あまり日本語もわからず孤独な女の子でした。
でもステージで歌っている時だけは、無敵なくらい強くなれていたんです。
「a little pain」は、レイラの孤独感や痛み、そして強さ。
色々感じとってもらえる楽曲になったと思います。
多くの人に共感してもらたら嬉しいです。

リリースは未定らしいけどスルー確定だったNANAの放送。
ちゃんと見るとするか。録画で(笑)
路線はDress me upとかColor of your spoonあたりがいいんだけど・・・無理だろうな orz