shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

AAA@Zepp Sendai

昨日行ってきました。
19:05頃ライブスタート。 21:20頃終了でした。
整理番号が400弱までしか発行されてなく1階のみいすが並べられてました。
去年のhitomiより入ってないような気がした。
整理番号が370だったので後ろで見てました。
セットリストは↓。

01.ハレルヤ 
寸劇 
02.地球に抱かれて 
03.Friday Party 
MC 
04.きれいな空 
05.VIRGIN F 
06.出会いのチカラ 
ダンスコーナー 
07.最強Babe 
08.Get or Lose 
MC 
09.モンキーマジック / ゴダイゴ 
10.Ya-Ya-Ya / ZOO 
MC 
11.Welcome to this world 
12.踊ろよハニー / ミサイルイノベーション 
13.DRAGON FIRE 
14.太陽 
15.BLOOD on FIRE 

ENCORE 
16.CRAZY GONNA CRAZY / TRF 
MC 
17.Sha la la キボウの歌 
MC 
18.ボクラノテ

寸劇がなんか微妙だった。
なんかああいう感じ、好きになれない。
セットリストはこないだのツアーの焼き回し。
個人的にはもう見なくていいかな?って感じかな。
あと気になったのはカバー曲を選ぶ基準はなんですか?(笑)
avex系統で来ると思ったらゴダイゴって(笑)
大渡さんは音時間の話になったときに少し話したくらい。カマキャラで(笑)
ミサイルはハニーのショートver.で物足りない感じ。
1番を歌いおわった後にコール&レスポンスをして盛り上げてた。
どうせならモロヘイヤあたり持ってきても良かったのに。
アンコールでは新曲を初披露したんだけど
男ボーカルの方が苦しそうに歌っててなんだかなぁと思った。
MCで次のツアーが6月に決定したことを報告。
今日、ツアー初日なんですが・・・(笑)
ツアータイトルは「AAA TOUR 2006 -2nd ATTACK-」
ツアーの日程は↓。

6/11(日) 福岡DRUM LOGOS
6/13(火) Zepp Sendai
6/15(木) Zepp Sapporo
6/17(土) 新潟フェイズ
6/21(水) Zepp Nagoya
6/23(金) 広島CLUB QUATTRO
6/27(火) 大阪なんばHatch
6/29(木) Zepp Tokyo

ミサイルの5月のキャンペーンを見れなかったら行こうかな?


そういやSTARdigio400chで4月からミサイルのレギュラーが始まるらしい。
どうせ聴けないけど。


そういや、ライブ前に「あの、後藤友香里ちゃんのファンの方ですか?」って
聞かれたけど勘違いとかかな?とか思ったら昔、ここのコメント欄で
「応援してあげたい」とか書いた覚えがあって探してみたら・・・。
http://d.hatena.ne.jp/shun-21/20050510#p1
あった!(笑)つーかこの時点で顔写真が無い状態だったんだよね。
そんなこと、今さっきまで忘れてたしこれを見て声をかけてくれたか分からんが
俺はミサイルを見にいっただけでAAAはファンではないな。
ちなみに↓は情報は消えてるけどまだgoogleキャッシュで見れるみたい。
http://avex.jp/BRM/artist/aaa.html