shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

こないだ買ったCD

Do As Infinity / Do The B-side
Do As Infinity / 楽園
Do As Infinity / For the future
hitomi / Let's play winter
ソニン / 華
稲葉浩志 / Peace of Mind
玉置成実 / Fortune
玉置成実 / Heroine

近くのレンタル兼CD屋でレンタル落ちがシングル・アルバム共に50円で販売されてたので流石に安いと思って一気に買ってきた。
Do Asは全部持っているけどレンタル限定CCCDも集めようかと(爆)
こんなことするやつ、俺以外にいるのかな?(笑)
といってB-sideはレンタル落ちでもCD-DAだった。
まぁ、箱から出すのがめんどくさいからちょうどいいや。
あとレンタル限定CCCDはTAO、NYL、A-sideと今回の4つかな?
hitomiはこれで一応CDコンプは終了。
他はただ単に欲しかっただけ。