shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

BOO BEE BENZ@仙台CLUB JUNK BOX

前回の仙台でのライブの悪い印象のせいか
当日まで行くか迷っていたんだけど当日券で見てきました。
4バンド中3番目の登場。
ちなみに去年10月のミサイルの対バンしたバンドも出てた。


6曲の披露でCD化されている曲は2曲。
to me、ピュアの2曲だったんだけど
ピュアなんていつぶりだろう?ってくらいの披露でうれしかったよ。
to meはいつ聞いても好きな曲には変わりないと再確認したよ。
ラストの曲は最後にラララを歌わすんだけど少しは一体感は生まれたかな?って感じでした。
この曲でボーカルの竹内くんのアコギの弦が切れちゃってエレキに持ちかえて歌ってた。


MCも「好きなように楽しんでいってください」って感じで
前回とは違ってその場の雰囲気を楽しんでいる感じが伝わってきてとても良かったよ。


今年の元旦に年賀状が来なかったらたぶん行かなかっただろう今日のライブ。
感動したし良いライブだったと思う。
今思うと前回はTMT2の後に仙台で初めてやったライブだったから
その時のライブと比べたのかな?と感じるかな。


そういや「いつ以来の仙台でのライブ?」て聞かれたとき
まわりが小声で「11月」といって聞こえないんだけど
俺が小声で「11月」と言ったら聞こえたみたいで。
俺の声って聞き取りやすいのかな?
前にもBREATHの1stアルバムをだした頃の
仙台の野外でも似たようなことがあったんだよね。
どうなんだろ?


あとミサイルのハニーのサイン入りポスターがJUNK BOXの入り口に貼ってあった。
ついでにミサイルの仙台での雑誌情報(笑)
ミサイルが仙台でインタビューに何社か答えててそれが今頃発売。
掲載が確認できたのはFLYING POSTMAN PRESSの仙台版と仙台タウン情報。
どちらも1/3ページくらいでした。