shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

こないだ買ったCD & DVD

伴都美子 / FAREWELL
EXILE / ASIA
安倍なつみ / 2nd-染みわたる想い-
舞台 / 美貌の青空 チェ・ゲバラ、魂の錬金術

伴ちゃんは予想していたよりはいいかな。
morning gloryとか視聴よりもいいし
うらら。もDo Asでは歌えなかった感じの曲だろうし。
ただこういう感じのアルバムは一発では良さが伝わりにくい気がする。
スルメみたいなアルバムなのかな?
EXILEはカズさんの曲が入ってるので。
なっちは最初と最後の台詞以外いい感じ。
温かい曲がたくさん入っててこれはいいね。
ただ台詞がどうも寒くて聞いてられない感じだな。
美貌の青空は待望の映像化。
この時の空想旅団のアレンジが素晴らしいんだよね。