shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ミサイル&あいくみ詳細

まずはミサイル。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1334177

熱い夏を、さらに熱く!ミサイルイノベーション渾身の1stフルアルバム投下! 
ミサイルイノベーション初のアルバムは、シングルでは収まりきれなかった
ミサイルイノベーションの音楽性の幅の広さが爆発!
レゲエ・ロック・フォーキーなど多彩な音楽性をミサイルイノベーションが
持つポップセンスというフィルターを通して、キャッチーなアルバムを完成させました!
そして、真っすぐに伝わってくる歌詞にはジャンルを超え全ての人をミサイルワールドに引き込むはずです!
どこか懐かしく、そして切なくも感じさせるこのサウンドはミサイルロックという新たなジャンルの誕生です。 ?

ジャンルの幅が広いのはライブを見れば分かると思いますがそれがCDになるっぽいな。
レゲェ=遊びに行こうよ、ロック=Flying High(To The Sky)他あたりを期待したいな。


続いて相沢巧弥子
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1334165

大型新人“相沢巧弥子”デビューシングル「ハンモック/遠くへ」に続く待望の2ndシングル。
“歌手になる”という夢を実現した彼女が、送り手として等身大の言葉で綴るライフソング。 
人気オーディション番組「歌スタ!!」で発掘された群馬県出身の女性シンガー相沢巧弥子。
約半年ぶりとなる今作は、「相沢巧弥子 作詞」楽曲。「相沢巧弥子 作詞 = 等身大の言葉」、
楽曲コンセプトに説得力が加わった作品です。 

次は作詞にチャレンジですか。
多胡さん、作詞は本業じゃないもんなぁ〜。