shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

こないだ買ったCD

ミサイルイノベーション / Here we go!

Here we go!

Here we go!

Here we go!は何度も聞いているうちにはまってきたかな。
もう少しアレンジの幅が欲しいとは思うけどこれが今のミサイルなんだろうな。
だってManic Mondayとイントロが似てるんだもん(^^;
Shout!!!はよっしーの作詞作曲楽曲なんだけどノリだけで作ったって感じが否めないな。
だって2:13しかないんだもんね(^^;
ライブでは盛り上がるだろうけどそれだけって感じがする。
敢えてCD化しないでライブのみで披露される曲という形でもよかったと思う。
ミサイルイノベーションはライブがメインなバンドなんだからそういうのもあってもいいと思う。
まぁ、それとは別に遊びに行こうよをCDで早く聞きたいだが(笑)
1stフルアルバムに入る事を祈ってます。BE A MANと共に。