shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

チケット購入

土曜日にmihimaru GTの一般発売とスカパラのCD先行の引換えをしてきた。
スカパラのがぴあだったのでファミマで交換して
そのついでにmihimaruの方を直接購入しようと考えたんだけど
一部を除いて12:00以降販売なのを朝気付いて急遽電話予約をすることに。
先週はダンスオブヴァンパイアの先行もあったから久々の二週連続のチケ取りに(笑)
一度ナビダイアルにつながるもののリダイアルの癖がついていたのか
間違って切ってしまう事もありつつなんとか15分くらいで予約完了。
そのままファミマに直行し交換する時に一応mihimaruの直接購入のをやってみると
普通に購入画面に進んだんだが(苦笑)
予約した方が良い番号だろうと思い途中でやめ電話予約の方を交換。

結果
スカパラ 70番台
mihimaru 20番台

やっぱりmihimaruの1番からはローソン持ちなんだろうな。
でも今回はしょうがないな。
そういやスカパラの仙台はZeppなんだけど予約の時に全席指定に
間違えられてたんだけど当選メールの時点で普通にスタンディングに直ってたよ。
番号はまぁまぁかな?
普通に最前狙える番号だしね。