shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

久々に

日曜の夜中に何気なくiTunesをシャッフルで聞いてたらhitomiのthere is...が流れた。
何か野音の時のthere is...が見たいなと思って昔撮ったビデオを引っ張り出してきた。
hitomiのライブビデオってLOVE LIFEのツアーからしか作られてなくて
スカパーやWOWOWで放送される程度だった。
thermo plasticツアーも録画したんだけど引っ越しの時に誤って捨ててしまったのか見つからない。
ということでうちにあるhitomiの一番古いライブツアーのビデオは2000年の野音になる。


久々に見てみると若い(笑)
バンドメンバーはドラムに松本淳、ベースにTOKIEがいる以外ほとんど一緒。
選曲も今では一部を除いてほとんど歌われないTK時代のシングル中心で面白い。
発売当時しか聞けないと思われるLOVE 2000のc/wも全曲歌われてる。
カバーはシーナ&ロケッツのLemon tea、マドンナのHolidayとか今聞くとレアだよね。
huma-rhythmツアーで歌ったブルーハーツカバーなんてDVDでカットされたしね。
hitomiが昔歌ったという氷室京介のMoonも聞けるなら聞いてみたいな。
映像が残っているか知らないけど。
いやぁ〜懐かしいものを見たよ。
ただビデオが6年前なんで映像がところどころ乱れてたのが残念かな。
どうせなら初期のライブから野音までのLIVE映像をDVD BOXで出してもらいたい気分(笑)
そしたら買うよ?まじで。