shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

夜のピクニック

元BREATHの金築卓也が映画「夜のピクニック」の主題歌を担当するらしい。
で、予告MOVIEが出来上がってました。
http://www.yorupic.com/news.html
(特報をクリック!)
「ひとりじゃないから」という曲なんだけど
金築ソロを聞くのは1回目の泪橋CDL以来だから覚えてない(笑)
金築君のファンサイトを見てみると「かたつむり」がタイアップだったらしい。
まぁ、BREATHの頃からタイトル変更はいくつもあったので同じ曲だと思いますが。
印象はバラードが多いなという感じだったんだけどこの曲もバラード。
あと改めて思った事は金築君の声は素晴らしいなという事だな。
CDデビューが早く決まんないかなぁ〜。
その前に8月の全力投球でちゃんとみれるといいな。
問い合わせたらタイムテーブルとかは数日前に発表らしいのでかぶらなければ見れると思うけど。