shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Mステ

暇だったんで昨日放送のMステを見てみた。
B'zとELTが出なけりゃみなかったけど(爆死)
B'zは久々にかっこいい曲が来たなという印象。
だからアルバム先行だけど買った(まぁDVD目的の分もあるけど)
ELTは第一印象が悪かったんだけどうたばんで見てからはまってきた感じ。
HIKARI作曲の楽曲はほとんど肌に合わないんだけどFree walkin'以来のヒットですよ。
でもこっちはiTMSで買ってアルバム待ちにする予定。
あとAKB48を初めてちゃんと見たけどチェキッ娘辺りを思い出したのは私だけでしょうか?
ボーカルのピッチが悪いとことか大人数のとことかそっくりで。