shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ライブ終了後に初めて知ったこと

http://www.avexnet.or.jp/dept4/

本日7月11日、エイベックス・エンタテインメント第4制作部主催の
LIVE DEPT.4にご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
招待制のライヴでございましたが、予想以上のお客様にご来場頂き、
長時間お待ちいただいたにも関わらず会場にご入場頂けなかった方々には、
大変なご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
つきましては、本日ご入場いただけなかった皆様へのお詫びと今後の対応策を、
後日このホームページ上に掲載させて頂きます。
まずは、略儀にて失礼させていただきます。今後ともLIVE DEPT.4を宜しくお願い申し上げます。
第4制作部一同

こういうこと、少なくとも2回目ですよね。
4年前のDo As@3周年ライブの時もほぼ同じ状況が起きたんだよね。
実はチケット引き換えの時間を2時間前倒しの3時からやって
友人との電話で「Do As3周年ライブみたいなことにならないといいけど」
と話したんだよなぁ。
それで最悪な事態が起きた訳か。
中に入ってみたらカメラのクレーンが入っていたんだけど
クレーンを入れなければもう少し人は入れたような気がする。
入場できたものとしては思い出せることは追記しておきたいと思います。
もし同じキャスティングでやっても全く同じライブはあり得ないことだからね。
とりあえずちゃんとした対策をお願いしたいですね。
今回は入れたけど次は入れない可能性もある。
だからね。