shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

赤毛のアン@宮城県民会館

行ってきました。
ついでに御墓参りを済ませてきました。
13:30からチケット交換開始予定が10分早めて開始。
1階13列の左端だけどまぁまぁかな?


ストーリーをよく知らなかったんだけど物語に引き込まれてみてました。
朋ちゃんは安定した歌声で素晴らしかった。
演技はオーバー気味だったけどあれはあれでいいんじゃないかな?
あと気になったのはアンの義父役の坂上二郎さんなんだけどもう少し演技をしてほしかったかな。
死に際であんなに早口で台詞を言われても感情移入できませんよ(苦笑)
全体的には結構いいできだったのでそこだけもったいなかったなぁ〜。


無料招待ということで子供が多かったけどおとなしくちゃんと見てたのでいい感じで見れましたよ。
12月にユーミンの楽曲を題材にしたミュージカルに朋ちゃんが出演するみたいで
ちょうど今日FCの先行予約がきたからとりあえず1公演は見たいかな?