shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

全力投球'06 X'mas Special@shibuya O-East他

行ってきます。とりあえず予定通りにいくことを祈ります。


現在12:36、O-West前到着。
た。7th FLOORの並び最後尾にいるけどほとんど並んでないのでいい場所で見れそう。


金築卓也

MC
1.ハーモニー
2.かたつむり
MC
3.Smile
MC
4.winter surprise
MC
5.アイ・ラブ・ユー

軽い客いじりをし「ハーモニー」を披露。
CDよりも弾き語りの方がこの曲は好きだな。
続けて「かたつむり」。
早くCD化してほしい。それくらい大好きな曲。
名古屋の友達の為に作ったという「Smile」をエレキに持ち替えて披露。
音がアコギより温かくてよかった。
タイトルが「未来へのおまじない」やら「クリスマスイブ」やら二転三転してた曲のタイトルがようやく決定。
「winter surprise」に決定したみたいだけどシンプルにクリスマスの方がよかった気もする。
ラストは1stシングルかと思い気や「アイ・ラブ・ユー」。
少し心が暖かくなったところでライブ終了。


●美月
時間があったので歌スタ!!組の美月さんを見てみた。
バンド編成はギター、ピアノ、パーカッション、バイオリンといった感じ。
情感たっぷりで歌う美月さんにバイオリンがからむと切なさが全面に出て感動してた。
CD集めようかな?と思うくらいよかった。