shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

a gift for you -elly live 2006 Neverland-

昨日やっと到着しました。
パッケージもしっかりしてて封筒の中には予約特典の
赤いハートの直筆メッセージカードもしっかり入っておりました。
収録曲がどこにも載ってないのでパッケージに書かれているのを書いときます。

La Verite
star
かわいい女になれなくて
Flower
ココロノウタ
Last Present
朝
I wish…

生きていること全てに意味がある
☆
Doo-Wop
ハナウタ
journey

おうちへ帰ろう

...&

「"腕まくら"と"Walking in the rain"と"place in the sun"と
2回目の"ハナウタ"はカットかぁ〜」と思いながらDVDを再生。
MCはほとんどカット。
1曲ずつフェイドアウトしていくのがライブDVDっぽくなくてちょっとどうかと思った。
ちゃんと"I wish…"でellyのウエディングドレス姿を映像に残してくれた。
"I wish…"と"生きていることすべてに意味がある"の間は追加公演のリハーサル映像。


"おうちへ帰ろう"でエンドロールで終わ・・・あれ?まだ続いてる。
「最後の曲、place in the sun!!」
え!?と思いながら見てみるとメンバー紹介まで全部収録されてました。
どうやらsecret track扱いで収録した模様。
なのでチャプターは打たれてないので注意。


タイトルに戻り"&"を選択するとO-West公演とBIG CAT公演のドキュメント映像が収録されていました。
結構力が入っててBIG CAT公演はライブの音もMCも少しずつ入ってて見応えがありました。
最後にellyからのメッセージが流れるのでファンの方は要チェック。
全体的に見ても見応えがあったので買ってよかったと思う程よかったです。