shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ミサイルイノベーション@吉祥寺Planet K

んで今から吉祥寺へ。


ミサイルは3組中トリで登場。
セットリストは↓。

01.Stand up for your life
02.チャリンコ
03.MANIC MONDAY
MC
04.立入禁止
05.砂のお城
MC
06.We belong together
07.モロヘイヤダンディー
08.Fit
09.ミサイルイノベーション

ENCORE
MC
10.Here we go!

1曲目のはDo Asカバーではない方。
今回は初めて聞く曲がいっぱいあったんだけどどれもカッコイイの一言につきると思う。
久しぶりのマニマンも楽しかったし砂のお城ではマジ泣きしそうになった。
6曲目の新曲はマネージャーのまゆみ氏の結婚式のために書いたウェディングソング。
さわやかな感じのアップな曲でした。
モロヘイヤ、ミサイルはパワーアップしてよりカッコよくなっておりました。
MCは今日はよっしーが結構しゃべってた。
あとは「土日パワー」としきりにいうほど今日は盛り上がってました。
そういや亮さん、次のライブの会場を間違えてた(笑)
アンコールでは今日唯一のシングル曲、Here we go!だったんですが2番を大きく歌詞を飛ばしてました(笑)


ライブ終了後、いつものように物販にメンバー登場。
今回は「Be a man」にサインしてもらいました。
完全燃焼、この言葉につきます。
それほど楽しいライブでした。