shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

こないだ買ったCD & DVD

星村麻衣 / 桜日和
いきものがかり / 桜咲く街物語
w-inds. / Journey

東京スカパラダイスオーケストラ / 火の玉ジャイブ
東京スカパラダイスオーケストラ / フィルムメイカーズ・ブリード頂上決戦
Jungle Smile / 虹のカプセル
Nao / go slow
hitomi / プラス(nine clips +nine clips2)

Every Little Thing / ハイファイメッセージ
井上陽水奥田民生 / パラレル・ラブ

桜日和

桜日和

星村麻衣の久しぶりのシングルはヘビロテ中。
タイトル曲の「桜日和」は"和"なバラードなんだけど
自分の中の彼女のイメージに久しぶりにはまった感じがする。
名曲という言葉がふさわしいような気がします。
c/wの「Wonder Land」は久しぶりのピアノロックで爽快感があって気持ちいい。
もう1つのc/w「夜月」はピアノメインのしっとりとしたバラード。
ホント、聴きごたえのある3曲だと思う。


いきものがかりのアルバムはいろんなタイプの曲があって面白いね。
2ndツアーのチケットも取ったので楽しみにしてます。
w-inds.は葉山さんの曲が入ってたので購入。


スカパラの2枚のシングルはなぜかBOOK OFFで
アルバムコーナーにおいてたので値札をつけ直してもらって購入。
ジャンスマはこれでオリジナルアルバムはコンプ。
Naoは結構安くなってたので衝動買い。
hitomiのは安く中古で売ってたので購入。


井上陽水奥田民生のはフォーライフ版がレンタル落ちであったので購入。
ついでに買ってなかったELTのシングルも購入。