shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

BOO BEE BENZ@仙台CLUB JUNK BOX

事情により午前中に仙台入りしたんですが、何この気温差!
午前中はコートが必要なほど寒くておまけに雨も降ってたのに今は太陽も出て暑いくらい。


んでBOO BEE BENZは約1年ぶり位かな?
アルバム「THE TOURIST」が名盤だったので今日はどんなライブをしてくれるか楽しみなんだよね。
ということで楽しみにしてます。


5組中4番目の登場。
今日は最前ど真ん中で見てしまった。
公式サイトに載っていた予定より37分遅れ(20:47)にスタート。
セットリストは↓。

1.僕ら
2.to me
3.バイバイ
4.夢の世界
MC
5.オレンジ

竹内くんのギターから始まった"僕ら"。
もうその時点で鳥肌立まくり&涙腺もゆるゆる状態に。
CDよりも若干ゆっくりめで演奏していたように感じた。
続いて歌ったのは彼らの代表曲"to me"。
この曲には自分の思い出が詰まりすぎてる。
色々思い出してしまい涙が溢れてしまった。
軽く盛り上げた後"バイバイ"へ。
本当は拳を上げて盛り上がりたかったけどあの雰囲気の中で一人だけ拳を上げる勇気がなかった。
軽く話しCD未発表の"夢の世界"を披露した。
最後のコーラスが耳に残ったかな。


ここで今日唯一のMCへ。
仙台がツアーに入っていなくて急遽出演したこと、
現在楽曲制作中のことなどを話し、
最後の曲"オレンジ"を披露した。
切ないイントロにオレンジ色の照明に涙が溢れ出そうになった。
心に染み渡る優しいメロディが会場全体に響き渡り
今日のBOO BEE BENZのライブは終了した。


ライブ終了後、リーダーの新田くんが客席に登場し結構話すことが出来た。
「結構一緒に歌ってくれてましたね」とか言われてびっくりしたけど。
サインを頼んだんだけどライブ終了後といわれたんだけど
電車の最終で時間がないことを話したら楽屋まで他のメンバーにサインをもらって来てくれた。
こんな優しいファンサービスをしてくれて本当感謝です。
あと山下くんとも少し話せた。握手してもらった。
2人に「また絶対ライブに行きます」と話し会場を後にした。


ライブもすごくよかったしあんなにファンを大切にしてくれると
思わなかったから本当感謝の気持ちでいっぱいです。
短いライブだったけど完全燃焼なライブだった。