shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

氷室京介@仙台サンプラザホール1日目

とりあえずもう少ししたら出かけます。
体調はあんまり良くないけど楽しんでこようかなと思います。


終了。セットリストは↓。

01.IN THE NUDE〜Even not in the mood〜
02.SWEET REVOLUTION
03.Weekend Shuffle
04.BITCH AS WITCH
MC
05.WILD ROMANCE
06.Harvest
07.永遠〜Eternity〜
08.ALISON
09.EASY LOVE
10.Ignition
11.OUTSIDE BEAUTY
12.SHADOW BOXER
13.GET READY "TONIGHT" TEDDY BOY
14.RAP ON TRAP
MC
15.LOVE&GAME
16.Claudia
17.Say something
18.NATIVE STRANGER
19.WILD AT NIGHT

ENCORE
MC
20.Julia
MC
21.SUMMER GAME

席は前から3列目。
始まる前から手拍子・氷室コールで独特の雰囲気の中、客電が落ちた。
最初から凄いパワーで客席は盛り上がっていた。

「永遠〜Eternity〜」「ALISON」の2曲はなんか心にしみたなぁ。
「ALISON」は生サックスということもありより感動したかな。


「Ignition」から長い後半戦がスタート。
CDL1st Stage以来の「OUTSIDE BEAUTY」からの4曲は楽しくて仕方なかった。
特に「OUTSIDE BEAUTY」のラストの部分で客席とステージが一体化するのは圧巻でした。


「LOVE&GAME」の前のMCで音響があまり良くないことを話した。
あとは定番曲ばかりなので盛り上がりは抜群でした。


アンコールでは珍しいバラードと話したから何を歌うかと思ったら「Julia」
しっとりと歌い最後の曲と言い「SUMMER GAME」で盛り上がり氷室京介はステージを後にした。


客席からはアンコールが5分以上続いたんじゃないだろうか。
でも氷室京介はアンコールには応じず今日のライブは終了した。


Wアンコールに応じてくれなかったのは残念だったけどでも久しぶりの氷室京介単独ライブで楽しかった。
でも完全燃焼までは行かなかったな。
明日に期待します。