shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

氷室京介@郡山市民文化センター

あと数時間後に出発します。
今日はどっちのセットリストなんだろう?
まぁ、どっちでも楽しむのみです。


終了。とりあえずセットリストのみ。

01.IN THE NUDE 〜Even not in the mood〜
02.SWEET REVOLUTION
03.Weekend Shuffle
04.BITCH AS WITCH
MC
05.WILD ROMANCE
06.Harvest
07.永遠〜Eternity〜
08.EASY LOVE
09.Lover's Day
10.Calling
11.Memories of Blue
MC
12.Stranger
13.Ignition
14.Miss Murder
15.Claudia
16.Say something
17.NATIVE STRANGER
18.WILD AT NIGHT

ENCORE
MC
19.MOON
MC
20.DISTANCE

ENCORE 2
21.LOVE&GAME
MC
22.SUMMER GAME

つまり仙台2日目とセットリストは全く一緒。
盛り上がったのは盛り上がったんだけど盛り上がりは仙台2日目の方が上だったと思う。
仙台2日目の時に感じた気合いとか必死さがあまり感じられなくて少し物足りなかったなぁ。
あと前回、あんな事があったからかなにかサプライズがあるかなぁと期待したのが悪かったのかもしれない。


いっぱい汗かいて盛り上がったし、バラードでは静かに聞き入る程
素晴らしかったんだけど何か足りない気がしてならなかった。


ただMCではHTHツアーのことにふれてて
HTHツアーの時、郡山は聖地みたいな存在だった」というのと
メンバー紹介の時、DAITAの紹介で
HTHツアーの時、ここでこいつのギターソロに泣かされました」と
説明したのが印象的で嬉しいMCだった。


あとはいろいろ違う目線で見れて新たな発見とかもあったかな。
仙台2日目と比べなきゃいいライブと思ったのかもしれないけど
どうしても比べちゃってしまうのが人間の性なのかな?
とりあえず疲れたので早く帰りたいけどこの分だと最終かな。