shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

全力投球'07 夏

去年初参加したこのイベント。
今年はレミゼ@知念東京楽日と重なったんで見たいアーティストがいたら見たいと思ったんですけど・・・。
http://www.diskgarage.com/info/zenryoku/
Zweiが参加決定で見たいんだけどタイムテーブルが出ないと見れるかどうかわからないんだよね。
レミゼが17:00開演だから移動時間を30分と見て余裕を見て行動をとりたいから16:15頃には会場を出たい。
そう考えるとかなり前半に出てくれるとありがたいんだけどどうなることやら。
とりあえず現状はタイムテーブル待ちかな。
それ次第でa-nationパワステに行くか決めようかと思う。
多分会場はO-CrestO-nestのどっちかだと思うけど
全力投球の時って7th&関係者用でO-nestのエレベーターが使えないので
結局どっちとも階段を上らせられるんだよね(苦笑)
あとこの日、ミサイルイノベーションが上野でライブの予定らしいけどそっちもまわすべきか少し悩んでたりします。