shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

プレゼント到着

こないだの土曜日の出かける前に宅急便でWHAT's IN!?編集部から
当選してた「伴都美子VOICE特製ポストカード」が届いた。
んで、同封された紙にはこんなことが書かれていた。

このたび、プレゼント抽選&発表時の手違いにより、謝った当選者発表が
WEB上で掲載され、その中にあなたのお名前(応募時にペンネームを
ご記入いただいたかたはペンネーム)が含まれていることがわかりました。
WEB上で訂正するとともに、ささやかなお詫びの品をお送りさせて頂きます。

問い合わせて正解だった。
というのも6/19にあまりにも届かないのでメールしたんだよね。
その時の返信には「1ヶ月以内に発送する見込み」と書かれてあったんです。
もし問い合わせなければこのポストカードはもらえなかったかもしれないもんね。
よかったよかった。