shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

IVAN「Darker Pink」楽曲提供

偶然見つけたんだけど・・・。
IVANの2枚同時発売のデビューシングルの1枚に大さん作曲の楽曲が入ってるらしい。
http://www.euclidagency.com/ivan/m/news/070619.htm

『Darker Pink』
CD+DVD 【TMLA-0002】
¥1,680(tax in)
7月25日発売


M1:Darker Pink
作詞:IVAN&HAKUEI
作曲:D・A・I
M2:Chao
作詞:IVAN&HAKUEI
作曲:D・A・I

Darker Pink(PV)

これってインディーズだよね。
地元では予約するのは無理なような気がするからHMVタワレコ
Amazon(asin:B000RPLCPK)で予約してるみたいなのでAmazonで予約してみた。
YouTubeにPVがUPされてるんだけどイントロのアルペジオからダークな雰囲気が出てますね。
HAKUEI氏とは活動休止中?のバンド海賊のつながりがある。
ついでにアレンジャーがeversetのtatsuo氏なのでこっちも海賊つながり。
http://88310.seesaa.net/
まぁ、それ以前にそこの事務所からAREA404.JPのイベントに2組出てるからそのつながりもあるか。
とりあえず長尾大、今年第一弾の楽曲提供(編曲のみを除く)だから楽しみだな。