shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

こないだ買ったCD

V.A. / REIDEEN Original Soundtrack -Dream Orchestra-
アイドリング!!! / ガンバレ乙女(笑)

Jungle Smile / 抱きしめたい
東京スカパラダイスオーケストラ / 戦場に捧げるメロディー

氷室京介 / 21st Century Boowys vs Himuro
TUBE / Melodies&Memories
TUBE / HEART OF SUMMER
TUBE / TWILIGHT SWIM
TUBE / Summer Dream
TUBE / Beach Time
TUBE / 湘南

mihimaru GT / 帰ろう歌
JYONGRI / Possession
倖田來未 / 4 hot wave
砂川恵理歌 / Heart Drops

REIDEENのサントラは伴都美子「manacles」のためだけに購入。
しかも収録時間が1分36秒と短い上にミュージシャンの記載もなし。
こりゃOriginal versionの発売を待てば良かったかな?と思った。
アイドリング!!!長尾大さんが編曲で入ってるということで購入。
内容は普通のアイドルポップかな。


ジャンスマスカパラはなかなか見つからないのでAmazonで購入。
ジャンスマの「抱きしめたい」ってシングルだと短くなってるのね。
というよりやっとベスト盤に記載されてた「Original Size」の意味が分かったよ。
やっぱり短いと違和感あるね。
スカパラは青木さん追悼CDなんだけどこの曲、ベストに入らなかったんだよね。
だから聞きたくてね。
あとスカパラで買えてないのは8cmシングルがほとんどなんだけど
もう廃盤になってて新品では買えないし中古もなかなかないし
見つけるのはほとんどあきらめてます。


氷室さんはツアーファイナルで歌ったBOOWYの2曲が聞きたかったので購入。
したんだけどライブ盤ということと収録が東京ドームということで臨場感ありまくり。
TUBEは安かったので一気に購入。
下4つはシングルが表示価格より半額ということで気になったけど買ってなかったシングルを購入。