shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

スカパラ宮城・大河原公演

スカパラがなぜか宮城県大河原市のえずこホールというところでライブをするらしい。
http://www.ezuko.com/info/business/tokyoska/index.html
http://www.ezuko.com/info/business/tokyoska/info.html

公演名:TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 2007 AUTUMN-WINTER TOUR
日 時:2007年10月04日(木) 19:00開演(18:30開場)
会 場:えずこホール仙南芸術文化センター)
入場料:5,250円(当日5,750円)
プレイガイド:えずこホール、チケットぴあ(Pコード:265-702)、
       フォルテ情報館(大河原町)、サンコア(柴田町)、オジマ楽器(角田市)、山田楽器店(白石市)
発売日:2007年08月11日(土)

大河原なんて一度も行ったことないし(苦笑)
交通の方を見てみると・・・。
http://www.ezuko.com/info/business/tokyoska/access.html

JR東北本線
JR大河原駅から車で約10分。(宮城交通バス:村田行き・川崎行き・菅生行き、大河原総合体育館前下車。)

※乗り合いタクシー
公演終了15分後、JR大河原駅までの直通乗り合いタクシーを運行します。(運賃:お1人200円)

こりゃ歩いて行く距離ではなさそうだな。
帰りは「乗り合いタクシー」を利用できそうだけど行くときが面倒かも。
バスの時刻表を調べようかと思ったけど宮城交通のサイトには大河原発の時刻表が載っていないから
最悪タクシーを使わなきゃ行けなくなるかも。


まぁ、それ以前にチケットが取れるか微妙なんだけど。
800人しか入らないホールみたいだしぴあの持ち分がどれくらいかも分からないし
この距離だったら仙台あたりから行く人も結構いるだろうし。
こういう会場主催のライブの良い席は会場持ち分に多いだろうから
会場の方で電話予約できるのか?と思ったらできないみたい。
http://www.ezuko.com/guest/faq.html


それなら会場まで買いに行くのが一番じゃないかな?
ぴあも考えてみたけど電話が繋がらなくて繋がって売り切れだったら嫌だし。
とりあえず発売日当日は会場まで行ってみようかなと思います。
その方が確実に取れそうな気がするしね。


つーか、もう一般発売が始まっているところもあるのに
秋冬ツアーの情報をオフィにまだ載せてないってどうよ?(苦笑)