shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

こないだ買ったCD & DVD

SEAMO / Fly Away
IVAN / Darker Pink
V.A. / BPR5000 BURST TRACKS

井上陽水奥田民生 / Double Shopping Drive 07
V.A. / Girl's Bix PREMIUM 01 ★ Re-Born

SEAMOは結構好きなファンクっぽいアップテンポで気に入ってます。
c/wも結構いい感じだしね。
IVANは長尾大さんが2曲も作曲したので購入。
Amazonで注文したんですが届いたのは土曜日と結構遅め。
肝心の楽曲の方だけどかっこいいっすね。
どちらかというとダークな雰囲気のDarker Pinkの方が好きだな。
BPR5000のコンピはつるの剛士のバンド「太陽の衝動」の楽曲が聞きたくなって購入。
これ、限定版だから売り切れてたと思ってたけど残っててびっくりしてあわてて購入したよ。


井上陽水奥田民生のDVDはDisc1はWOWOWと同じ。
Disc2は弾き語りライブということで結構貴重だと思った。
どうせなら渚にまつわるエトセトラとツアーの方の夢の中へも入れて完全版にしてほしかったな。
Girl's BoxのDVDはDisc1は所々飛ばしながら見てみたけどちときつかった。
Disc2は結構普通に見れた。
dreamのMy willは今回は振り付けありでコーラスもありで見応えあったな。