shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Dragon Ashの楽曲にもっちーが参加

http://avexnet.jp/news/070802/001EVERY.html?ecruiser=5_93689

Every Little Thing 持田香織Dragon Ashの最新曲にフィーチャーリングアーティストとして参加!
2007/9/5にリリースされる、Dragon Ash初のベストアルバム
『The Best of Dragon Ash with Changes Vol.2』に収録されている
「wipe your eyes feat.Kaori Mochida from ELT」に持田香織が
フィーチャーリングアーティストとして参加しています!

Dragon AshのKjの「以前から持田さんの声の質感がとても気に入っていて、
今回念願かなってようやくこの曲が実現しました」との言葉の通り、
Dragon Ashからのオファーにより共演することになりました。

そして、プロモーションビデオでもDragon Ash持田香織が共演しています。
Yahoo! 動画「Dragon Ash スペシャル」ページにて期間限定フル試聴中。今すぐチェック♪

※収録アルバムは『The Best of Dragon Ash with Changes Vol.2』(VICL-62507)になります。

PV見たけどなかなか良かった。
でもELTファンとしてはベスト収録というのが買いにくいよね。
どうしようかな?少し悩んでます。