shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

チケット

昨日、朝早く起きてえずこホールまでスカパラのチケットを買いに行ってきました。
会場に着いたのが7:25頃。
既に5人程並んでました。
8:10頃玄関が開き中で待たしてもらいましたよ。
さすがに炎天下の中じゃつらいもんな。
で、少し予定より早く販売開始。
おっ、どうやら席も選べるようだ。
係員の情報によると友の会の先行販売で200枚も売ったらしい。
ということで1階前方真ん中を中心に売れてました。
幸い端の方は前の方の席が残ってたので1階3列目の一番端を購入。
結構良い席が取れて満足してます。
それで9:30頃に家に到着。


暇なのでチケットぴあのサイトを10時頃見てみると繋がらなくて
3分後繋がった頃にはもう完売。
ほぼ秒殺だったみたいだね。
わざわざ会場まで行って買ってよかったぁ〜。