shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

全力投球'07夏、タイムテーブル発表。

やっと公表されました、タイムテーブル。
http://www.diskgarage.com/info/zenryoku/timetable.html
見れるのは↓だけっぽい。

Shibuya O-nestZwei 13:00 - 13:30

まぁ、先週のZweiのメルマガでO-nest一番手の出演を聞いていたので
チケットは購入済みなんですが16時過ぎには渋谷をあとにしなけりゃ
帝劇に間に合わないからその時間内に絶対見たいってのがZweiだけなんだよね。
まいっか。Zweiさえ見れれば。
Zweiを見たら少し買い物をして帝劇に行くルートで良いかな。
で、上野でミサイルのライブもあるけど舞台終了予定が
20:10じゃ出演順がラストでも見れるかどうか微妙だな。
特別カーテンコールがあるだろうからそれ以上時間がかかるかもしれないけど。
ということでミサイルは今回はパスの予定。
もしかしたら11月のワンマンまでミサイルは見れないかも。