shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Foxxi misQ@仙台MACANA

無料招待ライブ、行ってきます。
歌スタ!!出身のアーティストを見るのは美月さん、相沢さんに続いて3組目。
MACANAは初めて見るハコなのでそれも楽しみだな。
アルバム、1回しか聞いてないので
どれ位楽しめるか分からないけど楽しんできます。


終了。セットリストは分からん。
一応持ち歌は全曲歌ったみたい。
今日はBARKSの懸賞枠で見たので整理番号は遅め。
MACANAは狭いね。
でもステージがある程度高いから見やすかった。
開演前にファンの方からロケット風船を渡されて「アンコールでみんなで飛ばしてみませんか?」と言われとりあえず貰ってみた。
開演時間を10分くらいすぎた頃に客電が消えステージに設置されたモニターに映像が流される。
映像が終わり「The F.Q's Style」からスタート。
これで今日の目的はほとんど果たした感じかな(爆)
続いて「Ultimate Girl」を歌ったんだが次の曲から分からん。
MCは仙台で初めてのライブという事でこんなに盛り上がってくれて嬉しいということを話した。
途中デビュー当時から大切にしてたコーラスを聞かせたいということでマイクを通さずに歌ってた。
最後の方ではシングル曲を連発して本編終了。


アンコールでは例のロケット風船飛ばしが成功しメンバーが驚いていたのでサプライズ成功。
1曲だけ歌ってない曲があると言い「Lesson」を披露。
これで終わりかと思いきやファンからのリクエストで「Luxury ride」をもう1回歌いライブは終了した。


いやぁ、カッコいいね。
聞かせる曲も聞かせてくれるし結構良かったです。