shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

こないだ買ったCD & DVD

Mother Ninja / スポンテイニアス
JONTE / ゆれる

松千 / ライト
SEAMO / Get Back On Stage
ERIKA / FREE

東京スカパラダイスオーケストラ / 東京デラックスオリジナルサウンドトラック
V.A. / ベストミュージカル2
TUBE / SUMMER CITY
安倍なつみ / ファーストコンサートツアー2004〜あなた色〜

elly / journey
松千 / 光のピース
松千 / LIVE SWITCH
松千 / 言葉でも唄でも

安倍なつみ / ACOUTIC LIVE at shibuya O-East
安倍なつみ / コンサートツア−2007春 25〜ヴァンサンク〜

Mother Ninjaは大さんの曲が入ってるかな?と
期待して買ってみたものの1曲も入っていませんでした。
聞いてみて思ったのは期待した程じゃなかったかなぁ。
聞き込んだら印象も変わってきそうな気がしますけど。
JONTE菊池一仁作曲ということで購入。
安定したボーカルに良曲ということで結構気に入ってます。


松千SEAMOERIKAの3枚はレンタル落ちでやすく売ってたので購入。
松千は名曲!!と思い東京に行った時に一気にアルバムを衝動買いしてしまった。
SEAMOも聞きやすい感じで良かった。
ERIKAはタイトル曲が結構好きだったのでそれしか聞いてない。


スカパラはこれでアルバムはコンプかな。
ベストミュージカルは何曲か聞いてみたけどテンポが遅いのが気になった。
オリジナルキャスト版を聞いてないから分からないけど
日本版で聴いてる曲はもう少し早いのでそれに慣れてるからなのかな?
TUBEはアルバムコンプのため。
なっちの1stツアーDVDはこのライブDVDだけ無くなって安く売っていたので思わず購入。


ellyのは前に注文したライブ限定販売のCDが先週送られてきた。
意外と早い到着にびっくり。
聞いてみたけどアルバムバージョンと大きな違いは2曲はないなと思った。
少なくともstarや朝のような大きな違いはなかった。
なっちのDVDの2枚は買ってなかったので衝動買いしてしまった。