shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

チケット

買ってしまった、「タマゴとミサイルとエハ」のチケットを。
これで初めて自分の誕生日にライブを見ることに。
こりゃ自分へのご褒美だな(笑)
整理番号は30番台だったんだけど入場方法が気になる。
前に一度La.mamaで見たけどその時は手売り&店頭チケが優先でプレイガイドチケは最後の方だったんだよね。
んで、La.mamaのサイトを見たら平行入場って書いてあったから番号順には入れそうかな。
確か柱が邪魔なライブハウスだから柱より前の方で見たいな。
5月のワンマン以来のミサイルイノベーション、楽しみにしてます。


それにしても、チケットに記載されてる林兄の名前の誤植はどうにかならんかったのかな?(苦笑)
林ヤスユキって誰ですか?(苦笑)
お兄ちゃんの名前は林ヒサヨシなんで1文字も合ってないよ(苦笑)