shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

JUSTA RADIO放送時間変更

3月と9月は改編期で落ち着かないんだよね。
好きなラジオ番組が終わるんじゃないかとヒヤヒヤする。
んで、今回スカパラ茂木欣一DJのJUSTA RADIOがまた放送時間変更となった。
つい数分前の放送で発表されたんだが今回の発表は以下の通り。

毎週金曜日 深夜3:00〜
TOKYO FMのみの放送。

打ち切りにならないのは良いけどまた聴けなくなるのか(苦笑)
というのも数年前、東京・愛知・大阪の3局ネットで聴けなくなったんだよな。
今回はそれよりも酷いわ。
TOKYO FMのみってさすがに酷いよ。
それも深夜に移動だしより聴きにくくなったね。
前に3局ネットの時はネットで配信することによって
聴けない地域の人たちをサポートしてたけど今回はどうなるんだろう?
それ次第では全く聴けなくなる(苦笑)
つーかここ最近の改編期は毎回放送時間変わってたような・・・。
毎週楽しみにしてたラジオが聞けなくなるのはやっぱつらいものがあるよ。
はぁ〜・・・。