shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

今井絵理子、離婚。

昨日の日付が変わった頃、elly公式サイトのdiaryと175R公式サイトに離婚発表の記事がUPされた。
http://www.ellymusic.com/hpgen/diary/diary.cgi
http://www.175r.com/oshirase.html

いつも応援してくれている皆さまへ

二人で何度も話し合い、離婚という道を選ぶ事になりました。
いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め
心の距離が開いてしまったのだと思います。
ただ、これから先も家族である事に変わりはありません。
出逢えた事、共に学べた事にも感謝しています。
愛する我が子は二人で助け合いながら育てていきます。
これからも二人の活動を温かく見守って頂けると嬉しく思います。

2007年9月24日   
         175R SHOGO
         今井絵理子

離婚危機とスポーツ紙や週刊誌で書かれてたけど実際に離婚するとは思ってもみなかった。
意外と良い夫婦生活を築けていたように感じたんだけどなぁ〜。
去年のライブで「ハナウタ」のエピソードを聞いた時とか特にそう思った。
でも本当のところは当事者しか分からないわけだしね。
残念だけどこれからも今井絵理子を応援していく気持ちには変わりないから頑張ってほしいな。