shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

デビュー8周年&解散から2年

もう解散から2年なんですね、Do As Infinity
月日が流れるのってホント早いものだなと改めて思います。
一時期聴いていなかったDo Asの曲もここ数ヶ月は普通に聴くようになりました。
ただ「aurora」だけ未だに聴けない。
歌詞が「BREAK OF DAWN」のアンサーソングなので聴いてるだけで心がつらくなる。
「BREAK OF DAWN」がDo As Infinity出会い・始まりの曲であれば
「aurora」はDo As Infinity別れ・終わりの曲だからね。
個人的には再結成とかはもうどうでも良くなった。
もちろん再結成してくれたらしてくれたで嬉しいけど今は3人の個人の活動の方が楽しみになってきたからね。
というのも伴ちゃん主演ミュージカル「BKLYN」やカバーアルバム「Voice」で
新しい道を歩いている伴ちゃんをちゃんと見られたからかな?と思ってます。
とりあえず「Do As Infinity、デビュ−8周年おめでとう」と言っておきます。