shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

昨日の歌スタ!!

多胡邦夫プロデュースの木山裕策さんの最終プレゼンが昨日の歌スタ!!で放送されました。
楽曲「home」は木山さんらしい優しいバラードで純粋に良かったと思った。
結果は「ごめんね札」。
伊東さんのコメントでは「この1曲は出せるが次を見据えると・・・」ということだった。
多胡さんはあきらめきれないみたいで「フルコーラスを作って再トライする」と
言っていたけどどうなるんだろう?
個人的には1曲だけリリースできるならそれだけでも良いと思った。
この曲をお蔵入りにするのはもったいないと思う。
メジャーで出せないならインディーズで出すのも一つの手だと思うけどなぁ。
もしくは前みたいにコンピに収録させるとかね。
多胡さんの動きを見てると続報がありそうな気がするので今のところは続報待ちですかね。