shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

多胡邦夫オフィシャルサイト、リニューアル!!

多胡さんのオフィシャルサイトが「赤い雨」バージョンから3年が経った10/15にリニューアルされました。
http://www.tearbridge.com/tago/
んでメニューを見てみるとBLOGやMESSAGEが追加されてる。
それでBLOGを見てみると伊東(アントン)部長やスタッフの書き込みが既にされていた。


ついでなので昨日の歌スタ!!リベンジプレゼンを見た感想をMESSAGEから送ろうと書いた。
のだが、文字数制限に引っかかって何度も送信できなかったんですけど(苦笑)
今時255文字って短すぎるよ(苦笑)
それで文字を削ったりしてもダメだし計算して2つに別けてみたが送れない。
もしかして半角で255文字!?
ということで計4回に分けて送りましたよ。
別け方もちょっと間違えたかな?(苦笑)
無理矢理文字数を削ったから綺麗な文章じゃないけど熱い思いだけは伝わったかなと思います。


だって凄く良かったからね。
「home」という楽曲と木山さんというボーカリストがね。
ついでに泪橋CDL vol.4があるのなら木山さんをぜひ出演させてくださいと無理なお願いも送ってしまった。
お子さんが4人いるので無理だと思うけどダメ元でね。
だって聞いてみたいよね、生の「home」を。
多胡さん自身のアルバムは今年発売のはずが来春に延びてしまいましたがこちらも楽しみにしてます。