shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

木山裕策オフィシャルサイトOPEN

多胡邦夫プロデュースでデビュー予定の木山裕策さんのオフィシャルサイトがOPENしました。
http://www.tearbridge.com/kiyama/
(※注意 音が出ます)
まだコンデンツとしては少ないけど木山さんらしいホッとするようなサイトだと思った。
サイトをあけてすぐにレコーディング版の「home」が聞こえたのはびっくりしたけど
歌スタ!!披露の時よりも音数が増えてボーカルもいい味が出ていて好きだなぁ〜。


BLOGもアメブロに開設したらしく見てみると誕生日が1日違い。
http://ameblo.jp/yusaku-k/
BLOGを見る限りレコーディングも終了したみたいだね。
MESSAGEもあったので前回の多胡さんのとこみたいに文字制限があるかもしれないと思い
短めに文章をまとめてみたけど少し長くなってしまって「文字制限に引っかかるかな?」と思ったらすんなり送れた。
ならもう少し長い文章を書こうかな?とも思ったけど伝えたかったことはちゃんと書いたから別にいいか。


そういや歌スタ!!を見てたら放送終了後の着うたDL数が1日で9754件だったらしい。
凄い反響の多さだよね。
現在は2万件を超えているみたいだから凄いなぁとただただ驚くばかり。
CDデビューが待ち遠しいな。個人的にはライブデビューもね。