shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

チケット当落&購入

最近チケットの当落やら先行購入やらしてます。
ということで当選&購入順にまとめてみる。

4/18 東京スカパラダイスオーケストラ / Zepp Sendai

e+にて当選

チケットはプレオーダーで購入したので一般発売日の3/9以降にしか引き換えられないんだよね。
なので整理番号は交換してみないと分かりません。
ということでこれで無事にスカパラの春ツアーを見ることができますよ。

5/23 いきものがかり / SHIBUYA AX

整理番号 B 一桁

これはシングルCDの先行予約で購入。
すぐに繋がったんで一桁でした。
FC&Aチケが全部入ったあとに入場だから結構後ろの方になると予想。
つーかAXに行くの、2002年のdreamの3公演連続のあれ以来なんだけど(笑)
とりあえずいきものがかりは取れたからあとはRUDOLFの5/23のマチネを取らなければ!!
平日だし席を選ばなければ普通に取れそうな気がする。
結局RUDOLFは2回行くことになってしまった。
今年はミス・サイゴンもあるのに・・・。

4/17 Every Little Thing / 仙台サンプラザホール

当選
2階 RブロックC列

ELTローソンチケットのプレリクエストという抽選予約で当選。
というのも今年に入ってからローソンチケットのWEB予約がリニューアルされたんだよね。
それで前まではローソン直接購入がほとんどだったのがクレジット決済ばっかりになってしまったと(苦笑)
当然これもクレジット決済。今回は親のを借りて申し込みましたよ。
で、当選したので引き換えてきたんですが2階R(右)ブロックC列という普通な席。
そもそも2階はD列までしかないんだけど意外と仙台サンプラザはどこからでも見やすいので良いかなと思ってます。
これでELTのツアーもちゃんと見に行けるし一安心だな。
ということでELTスカパラは連続で見ることになりました(笑)