shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ライブツアー詳細決定

氷室京介のライブツアーの詳細が発表された。
http://www.himuro.com/jpn/live.html

近年、東京関東を中心に開催されてきた氷室のスペシャルライブだったが、
20周年を記念したフェスティバルは、アリーナツアーというだけでなく、
同一会場2daysの公演は、セットリストの一部が異なる予定で、ソロの楽曲の枠にとらわれず、
「B.BLUE」「MARIONETTE」「ONLY YOU」など、BOOWYからのナンバーも多数披露する予定。
時代を超越した氷室の全キャリアを堪能できるスペシャルなステージで全国各地を疾走する。
※日本武道館公演はステージセットが他公演と異なる予定です。

あのぉ、なぜFC予約が終わったと同時にこの情報を出すんでしょう?(^^;
要するに「21st Century Boowys VS HIMURO」と「CASE OF HIMURO」を混ぜてツアーにしましたということかな?
んで、「IN THE MOOD」ツアーみたいに2daysの会場は2日ともセットリストが一部異なるんだよね。
ということは7/21もか。
とりあえずチケットが当たるかどうか分からないけど7/21と仙台2daysを予約したんで
もしチケットが全部当たったとしても7/21のセットリストを書く自信がない。
特にBOOWY曲で知ってる曲は代表曲ばかりなのでBOOWY曲が日替わりになったら書けるかどうか分からない。
それ以前にライブ自体を楽しむのが大前提だと思うけどさ。
とりあえずBOOWYの去年発売のベスト2枚を買って予習するしかないかな。
氷室京介名義の楽曲はライブでの定番曲で固めてくるような気もするけど、
2daysでセットリストを変えるならぜひ「OUTSIDE BEAUTY」を歌ってほしいな。